TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

アーチ型の
ゲートスタイルキッチン

アーチ型のカウンターがついたゲートスタイルキッチン。厚みのある重厚感のある天板ながら、丸みがあるため圧迫感が和らぎます。サッシの色に合わせて黒系でカラーコーディネートし、天板はマーベデュールのサンディブラック。レンジフードは、アリアフィーナのセンターフェデリカのブラック色を選定。色を揃えているのでスタイリッシュで統一感があります。

食洗機はMieleの450mmモデル。海外食洗機の主流である600mmモデルが間取り上入れられない場合でも、国産の引き出し型の食洗機とサイズは同じですが、容量は約2倍と大容量です。水栓はハンスグローエのタリス ヴァリアルクをご採用いただきました。大きなカーブを描くスパウトが美しく、ダイニング側からも綺麗なフォルムを見ることができます。シンク前は、長いバーが印象的なKAWAJUNのタオルかけ。扉と背面パネルは木目柄のメラミン化粧板。メラミン化粧板は、豊富な種類から好みの色柄を選べ、無垢や突板のようなお手入れが必要ありませんので、日常のお手入れはもちろん、キッチンの仕上がり具合もイメージしやすくなります。

シンク下は足を踏み込みやすいようオープンに、スライド式のタオルかけを設けました。ふきんなどをかけられて便利です。ダイニング側の丸みのあるカウンターに椅子を置けば、キッチンで作業する人と向き合って会話も弾みそうですね。アイランドキッチンは、大勢での調理や、パーティーなどでも大活躍。キッチンを取り囲みながら、回り込んで使えるのが魅力です。

後日お揃いの扉材でカップボードも製作させていただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。


実例番号
Mo_092
天板
人工大理石(マーべデュール)
メラミン化粧板
食洗機
ミーレ45cm
レンジフード
アリアフィーナ
センターフェデリカ
水栓
ハンスグローエ
タリス ヴァリアルク

Page top