TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

アーチ型の
ゲートスタイルキッチン

アーチ型のカウンターがついたゲートスタイルキッチン。
厚みのある重厚感のある天板ながら、丸みがあるため圧迫感が和らぎます。
サッシの色に合わせて黒系でカラーコーディネートし、天板はマーベデュールのサンディブラック。レンジフードは、アリアフィーナのセンターフェデリカのブラック色を選定。色を揃えているのでスタイリッシュで統一感があります。


食洗機はMieleの450mmモデル。海外食洗機の主流である600mmモデルが間取り上入れられない場合でも、国産の引き出し型の食洗機とサイズは同じですが、容量は約2倍と大容量です。
水栓はハンスグローエのタリス ヴァリアルクをご採用いただきました。
大きなカーブを描くスパウトが美しく、ダイニング側からも綺麗なフォルムを見ることができます。
シンク前は、長いバーが印象的なKAWAJUNのタオルかけ。
扉と背面パネルは木目柄のメラミン化粧板。メラミン化粧板は、豊富な種類から好みの色柄を選べ、無垢や突板のようなお手入れが必要ありませんので、日常のお手入れはもちろん、キッチンの仕上がり具合もイメージしやすくなります。

シンク下は足を踏み込みやすいようオープンに、スライド式のタオルかけを設けました。ふきんなどをかけられて便利です。
ダイニング側の丸みのあるカウンターに椅子を置けば、キッチンで作業する人と向き合って会話も弾みそうですね。
アイランドキッチンは、大勢での調理や、パーティーなどでも大活躍。キッチンを取り囲みながら、回り込んで使えるのが魅力です。

後日お揃いの扉材でカップボードも製作させていただきました。

実例番号
Mo_092
天板
人工大理石(マーべデュール)
メラミン化粧板
食洗機
ミーレ45cm
レンジフード
アリアフィーナ センターフェデリカ
水栓
ハンスグローエ タリス ヴァリアルク

Page top