TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

黒の鏡面が美しい、
重厚感のあるキッチン

Select工房様からのご依頼で、お客様のペニンシュラ型のオーダーキッチンをプランさせていただきました。扉はピアノのような黒の鏡面塗装仕上げ。天板は約92%がクォーツのクォーツストーンのシーザーストーンCaesarstone。傷のつきづらい硬さと水や汚れを吸い込みにくい低い吸水率を持った素材のため、食品を扱うキッチン周りにも最適な素材になります。今回は、大胆な石目柄が特徴のビアンコドリフト柄を選択されました。独特な床の質感と、鏡面素材がマッチしてより重厚感が感じられるキッチンです。

水栓は大きなカーブを描くグースネックが目を惹くGROHEユーロスタイルをご選定いただきました。吐水口はあらかじめストッパー設定することにより固定.。左右75度ずつ回転、360度回転の3通りから選択できます。ダイニング側は、食器やカップなどを収納するスペースになっています。手掛け扉にしていますので、一見すると収納があるように見えませんが、どんなスペースも無駄なく使えるところがオーダーの魅力です。また内側はすべて白で仕上げてあるため、扉を開けたときのコントラストがパッと目を引きます。

天板をダイニング側へ伸ばしたカウンターにしていますので、調理中の作業に広々使えますし、簡単な食事はキッチンカウンターで摂ることもできます。ダイニング側の足元には間接照明を設置しています。照明をつけた時には、いっそう雰囲気のあるダイニング空間に上がりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_073
天板
シーザーストーン
MDF 鏡面塗装
シンク
人工大理石
水栓
GROHE
食器洗い乾燥機
パナソニック
加熱機器
リンナイ
レンジフード
アリアフィ

Page top