TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ネイビーのⅡ型
ゲートスタイルキッチン

ネイビーの扉とホワイト系の天板がさわやかなⅡ型キッチンです。シンク側はアール形状のゲートスタイル、ガス側は両サイドにトールキャビネットを配置したシンメトリーなデザインとなっております。

アールの形状に伸ばしたシンク側のカウンターは丸みを帯びているので圧迫感がなく簡単に食事を済ませる時や来客時に便利なデザイン。ミーレの食洗機をビルトインし、ごみ箱収納スペースには45Lのごみ箱が2つ綺麗に収まるよう設計させていただきました。カウンター下の目立たない位置にはコンセントを設けています。

ガス側左側は大容量の収納スペース。使用頻度が高い胸までの高さの部分は引き出し式としました。食器類や食品のストックなどがたっぷりと収納いただけます。右側は家電収納スペース。加熱機器右側の引き出しには使用頻度の高いお茶碗などの食器類を収納できるようになっています。

食洗機の斜め向かいに食器収納引き出しがあるので洗い終わった後の片付けがスムーズに。食器収納の右隣は炊飯器収納があるので配膳もすぐに行えます。加熱機器はリンナイの最上位モデル「デリシア」をご選定いただきました。レンジフードは10年間ファンのお掃除が不要なオイルスマッシャーモデル。コンロの点火、消化と連動してレンジフードが運転、停止してくれる加熱機器連動機能付で便利です。レンジフードの幕板はキッチンの扉カラーと合わせ全体的な色合いはネイビーとホワイトで統一感を持たせています。壁面の一部に貼ったモザイクタイルが光の加減でキラキラと輝きキッチンのアクセントになっています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
MO_103
天板
人工大理石 マーべデュール
扉材
メラミン化粧板
取っ手
KAWAJUN
水栓
クリンスイ
食洗機
Miele 60cm
ガス機器
リンナイ デリシア
レンジフード
富士工業 オイルスマッシャー
タイル
名古屋モザイク

Page top