TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

憧れの庫内カメラ内蔵の
Mieleオーブンを組み込みした
家電収納

オーダーメイドでご依頼いただいたキッチンと色や質感を統一した背面収納。お客様が 使いたいモノや置きたい位置が予め明確だったため、ご要望を踏まえ効率よくご使用いただけるようなご提案と共に作り上げました。調理中のオーブン内部をアプリで確認できる庫内カメラ内蔵のMieleオーブンをご採用いただきました。

天井近くにある収納は、昇降して取り出しができるダウンキャビネット。手の届く範囲にあるフラップアップ扉には日常使いのモノを仕舞えます。中段はオープンになっていて、頻繁に使用するものを見せて収納出来ます。その横には、同じくよく使う電子レンジを格納するスペースがあります。さらに、ビルトインしたミーレの海外製オーブンの下段は、スライドバスケットが収まっています。ゴミ箱スペースを予め設けていたり、炊飯器用の引出せるスライド収納にしていますので、キッチン全体のスペースを広くお使いいただけます。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Fuc_104
カウンター
サイルストーン グロー(ポリッシュ仕上げ)
扉材
メラミン
オーブン
ミーレ H7860BP グラファイトグレー
ハンドル
カワジュン サテンニッケル
その他
垂直リフトアップシステム・スライドバスケット

Page top