TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

キッチンと同素材で
明るい木目が印象的なカップボード

キッチンと同素材の明るい木目が印象的なカップボードが、壁面に配置されています。開放的なLDKに設置されており、大きなセラミック天板のキッチンと壁面の大容量カップボードが存在感を放ち、広々とした空間をより魅力的に演出しています。

大きなカウンターの下にはたっぷりの食器が収納できる引き出し収納が設けられています。一方、トール収納にはミーレの電気オーブンがビルトインされており、その下にはコーヒーメーカーやカップを収納できる引き出し式の収納スペースが配置されています。特に使い勝手を考慮して、一部の収納はサイドから扉が開くようにデザインされています。

また、ゴミ箱を置くスペースも確保されており、キッチンの作業をしながらゴミ箱をすぐ後ろに配置することで、効率的な動線を実現しています。機能的で使いやすいキッチンを目指したオーダーメイドのカップボードが完成しました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Fuc_102
カウンター
デクトン ニリウム
扉材
メラミン
ハンドル
カワジュン パールブラック
その他
Miele オーブン H7460BP ビルトイン

Page top