TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

キッチンと揃えた
シンプルモダンな黒いカップボード

新築の際にご依頼いただいたオーダーキッチンと揃えて作製したカップボードです。こだわりの黒いキッチンと同素材、同じカラーで空間に統一感を生み出しています。カップボードの横に並んで設置した冷凍冷蔵庫はドイツ発のハイエンドブランド「リープヘル」をご採用いただきました。全体のシャープなデザインを邪魔しないように、カップボードは冷蔵庫と奥行を合わせて設計して凹凸のないスッキリとした空間を実現しています。

トール収納は将来的にミーレのビルトインオーブンをご検討されているため、ミーレのオーブンにサイズを合わせて作製しています。他にも家電収納スペースを2つ設けており、家電を見えない場所にスッキリとしまえるプランに。リープヘルの冷蔵庫と合わせた事で生まれた奥行きのある引出しは充分な収納力を確保しており、いつでも片付いた状態を保てる設計となっています。

吊戸棚は出し入れしやすい上開き扉にして、必要な所で静止するフリーストップ機能付きのステー金物を使用しています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Fuc_100
カウンター
サイルストーン
扉材
メラミン
冷凍冷蔵庫
LIEBHERR SBSes8683 PremiumPlus
その他
家電収納:コンセント

Page top