TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

大切な食器を
美しく収納するカップボード

大切に使われているお皿やカップを取り出しやすく収納出来るようなオーダーメイドのカップボードをご依頼いただきました。いろいろなショールームの見学をされた際に、理想のカップボードが見つからずリブランへご相談いただきました。

引き出しの底板はステンレスにしてマグネット付の仕切りを設置、普段使われている食器がきっちり納まるように引き出しの内寸にもこだわられています。

天板はお客様ご支給品で檜材をご採用。ご自身でオスモ塗装されています。

オーダーメイドにしたことで、ご希望にかなったカップボードが完成しました。打合せに同席して下さったお嬢様からも大変お喜びいただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Fuc_088
天板
檜 オスモ塗装(お客様支給品)
扉材
メラミン
ハンドル
KAWAJUN サテンニッケル+SUSヘアライン
その他
キャビネット内部:ポリ合板
引出底板:ステンレス

Page top