TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

スワロフスキーのつまみが
アクセントの
ガラスキャビネット

コーヒーメーカーやティーカップなどがディスプレーしながら収納できるように、キッチンの天板を拡張し、ガラスのキャビネットを設けました。

キャビネットは既存のキッチンの天板を伸ばし、その下に増設させていただきました。新築のタイミングだったこともあり、天板や扉材はキッチンと同じものがご用意できたため、継ぎ足し感がなく綺麗に収まりました。キッチンカウンターには水返しが付いていたため、拡張した部分にも同じ加工を施しております。カウンターが広がったため、キッチン自体の使い勝手がアップしています。

巾木の部分にはコンセントを設置。電気ポットなどの使用時やお掃除の時に役立ちます。取っ手はスワロフスキーのつまみタイプのものをお選びいただきました。クラシカルで可愛らしい印象になりました。取っ手などを自由に選べるのもオーダーならではの魅力です。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
FUC_036
ガラス、メラミン化粧版
天板
人工大理石(デュポンコーリアン ミルキーホワイト) コンセント付
つまみ
LAMP スワロフスキーつまみ

Page top