TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ウォールナットの無垢材を
使用したカップボード

ウォールナットの無垢材を使用したカップボード(食器棚)です。無垢ならではの模様や風合いをお楽しみいただけます。吊戸棚にはLED照明付き。温かみのある電球色なので、昼と夜とで違う印象を演出できます。トールキャビネットは家電収納とごみ箱収納になっており、普段は扉で隠した仕様となっております。トールキャビネットの上部は電子レンジ収納、その下はスライド式の炊飯器収納です。

一番上は取っ手を押すだけで自動的に扉が開く電動扉を搭載しています。一番下は引き出し式のゴミ箱収納です。プッシュ式のゴミ箱が3つ横並び収まるよう設計させていただきました。家電やごみ箱など、必要だけれどどうしても生活感が出てしまうものを綺麗に隠せるようになっています。その横は吊戸棚とカウンター収納になっており、収納量もたっぷり。キッチンの腰壁や横の収納は弊社施工ではなく建築工事でしたが、全てこちらのカップボードの色合いに合わせてお作り下さいました。

カップボードはキッチン空間に入ったときに一番最初に目に入る大切な場所でもあります。
そのためこの部分をオーダーにされるのはとってもおすすめです。
カップボードを主役にした、素敵なキッチン空間となりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
FUC_048
天板&扉
ウォールナット無垢&突板
BOX内部
ポリ合板

Page top