TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

コンクリート打ちっぱなしの
インテリアとマッチした
造作カップボード

コンクリート打ちっぱなしのインテリアにマッチしたダークグレーのカップボードです。

階段の形状に合わせて右上がりのデザインで製作させていただきました。

天板、扉は全てダークグレーで統一しました。

扉はプッシュ式がメインで、極力凸凹を抑えシンプルに。
扉材には指紋が目立ちにくい加工を施したメラミン化粧板をご採用いただきました。

通常冷蔵庫はキッチン空間の隅に配置するケースが多いですが、ブラックミラー加工のおしゃれな冷蔵庫だったためあえてカップボード内中央に組み込みました。
左隣がカウンターのため、食材の出し入れの際にも便利で、キッチンからもより近くなったため家事動線もスムーズになります。
生活感の出やすい家電類はキャビネット内に収まるよう設計させていただきました。
カウンターキャビネットには引き出し式のごみ箱収納も搭載しております。
ごみ箱収納は使用する際は扉が2枚同時に出てくるため、閉じれば隣同様3段引き出しに見え、統一感があります。
既存のキッチンともマッチした、モダンでスタイリッシュなカップボードとなりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
FUC_063
扉材、カウンター
メラミン化粧板
BOX内部
ポリ合板
ダストボックス
イーラボ35L

Page top