TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ステンレスフレームの
ペニンシュラキッチン

オーダーで自由な配置・寸法で作製しましたステンレスフレームのペニンシュラキッチンになります。
「ステンレス天板で引出収納の無いオープンキッチンにしたい。」というお客様のご要望からフレームキッチンをご採用いただきました。
お客様の思う「使いやすい」はオーダーキッチンなら叶えやすくなります。

オーダーキッチンなので奥行寸法も作業しやすく手が届きやすいサイズ感を確認されたり、シンクのサイズも調理スペースも、ひとつひとつ確認しながら決めていただきました。
「見えていたい」と「隠したい」という明確なご要望をお持ちで、ダイニングテーブル側や通路側はパネルで隠しています。
キッチン側からはデッドスペースになりがちなダイニング側の壁際には、奥様が趣味のTEAセットが入るワゴンを作製しましたので、ダイニングチェアに座って、ゆっくりお茶を飲む時間を楽しんでいただけるのではないでしょうか。
キッチン側はビルトイン機器以外すべてオープンになっています。
ですので、お客様自身で使いやすいものを選び、変化しながら作りあげられるキッチンになります。
調理の際に、すべてが見えているので、探す手間がなく料理を楽しんでもらえそうですね。
ステンレス天板は、傷が目立ちにくいバイブレーション仕上げにしました。

実例番号
Mo 117
天板及びシンク
作製ステンレスバイブレーション仕上げ 奥行80センチ
フレーム
ステンレスヘアライン仕上げ
水栓
TOTOタッチ式水栓
食洗機
パナソニック
調理機器
リンナイガスコンロ
調理機器前
カワジュン ガラスディバイダー
レンジフード
パナソニック

Page top