TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ネイビーのⅡ型
ゲートスタイルキッチン

ネイビーの扉とホワイト系の天板がさわやかなⅡ型キッチンです。
シンク側はアール形状のゲートスタイル、ガス側は両サイドにトールキャビネットを配置したシンメトリーなデザインとなっております。

シンク側のカウンターは、アールの形状に伸ばしました。
丸みを帯びているので圧迫感がなく、簡単に食事を済ませる時や、来客時に便利です。
カウンター下の目立たない位置にコンセントを設けました。

シンク側にはミーレの食洗機とごみ箱収納スペースが。
45Lのごみ箱が2つ綺麗に収まるよう設計させていただきました。
色合いもネイビーとホワイトで統一感がございます。

ガス側左側は大容量の収納スペース。
使用頻度が高い胸までの高さの部分は引き出し式としました。
食器類や食品のストックなどがたっぷりと収納いただけます。

右側は家電収納スペース。
加熱機器右側の引き出しには使用頻度の高いお茶碗などの食器類を収納できるようになっています。

食洗機の斜め向かいに食器収納引き出しがあるので、洗い終わった後の片付け作業もあちこち動き回る事無くスムーズにできます。
また食器収納の右隣に炊飯器収納があるので、配膳もすぐに行う事が出来ます。
加熱機器はリンナイの最上位モデルのデリシアをご選定いただきました。
レンジフードは10年間ファンのお掃除が不要なオイルスマッシャーモデル。
コンロの点火、消化と連動してレンジフードも運転、停止してくれる加熱機器連動機能がついているので、つけ忘れがなく便利です。幕板をキッチンの扉と合わせたので、他との統一感が出ました。

壁面の一部に貼ったモザイクタイルが光の加減でキラキラと輝きます。

実例番号
MO_103
天板
人工大理石 マーべデュール
扉材
メラミン化粧板
取っ手
KAWAJUN
水栓
クリンスイ
食洗機
ミーレ 60cm
ガス機器
リンナイ デリシア
レンジフード
富士工業 オイルスマッシャー
タイル
名古屋モザイク

Page top