TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ヤコブセンのVOLAシリーズの 壁付け水栓が目をひく洗面化粧台です。
デザイン性を重視しながら、収納にもこだわりました。

壁排水にしたため、 キャビネットはフロートタイプですっきりと解放感があります。

水栓はヤコブセンのボラシリーズ。
45年以上変わらない不朽のデザインとなっています。
壁付け水栓は、見た目がすっきりするのはもちろんのこと、お手入れのしやすさも魅力です。

ミラーは両サイドが収納になっており、
右側はドライヤーを掛けて収納できるパイプ棚仕様にしました。
両サイドともキャビネット内にコンセントを設けており、ドライヤーやシェーバー等がキャビネットを閉じた状態でも使用できるよう作製させていただきました。

天板右奥にはごみ受けを付けました。
ステンレス製なので掃除もしやすく衛生的。
その下のキャビネットはゴミ箱を入れるよう片開きになっております。

中央は配管スペースがあるためそちらも片開きとし、あとは全て引き出し式にしました。
扉はプッシュ式。
プッシュ扉は見た目もすっきりしますし、引き出しと開き戸とが混在していても統一感を出せるメリットがあります。
扉材はメラミンの中でも指紋が目立ちにくいものをご選定いただきました。

ミラーの上下にはLED照明を採用。照明をつけるのとつけないのとでガラッと印象が変わります。
壁面のモザイクタイルともマッチした、エグゼクティブな洗面空間となりました。

実例番号
LAMO_036
洗面ボウル
セラ(フラミニア)
水栓
ヤコブセン VOLA(ボラ)
キャビネット
メラミン仕様
タオルかけ
セラ

Page top