TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

白の全艶塗装と框の扉が美しいエレガントな洗面化粧台です。黄色い天板とゴールドの真鍮取っ手がマッチして美しいです。

天板は人工大理石。コーリアンのサフランを採用いただきました。イエローのマーブル模様が上品で美しいです。
洗面ボウルも人工大理石なので、つなぎ目がなくお手入れも簡単です。
右側のトールキャビネットはミラー付きの扉にし、正面のミラーよりも近くでメイクやヘアスタイルのチェックができる仕様にしました。ニッチの収納も設けたので、カウンター上をすっきりとさせることができます。
コンセント付きなので、電動歯ブラシやシェーバーなども充電しながらお使いいただけます。

水栓はドイツのハンザをご採用いただきました。
メルセデスベンツのチーフデザイナーならではの堅固でシャープなデザイン。
横長のラインで吐水されるため、流水美が感じられ水はねも起こりにくくなっております。

タオルかけやフックは猫脚のアンティーク調のものに統一しました。
フックはヘアゴムなどをかけるのに便利です。後日追加でもう1つお付けさせていただきました。

キャビネット内部にもこだわりが。
ドライヤー専用の引き出しを設けました。コンセントをさしたままお使いいただけるので、出し入れがスムーズです。

ホテルライクでエレガントな洗面化粧台となりました。

実例番号
LANA_031
天板
人工大理石(コーリアン)
水栓
ハンザ
MDF全艶塗装 框組仕様
タオルかけ、フック
KAWAJUN
取っ手
LAMP 真鍮仕様

Page top