TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

光も演出するオーダー家具

キャビネットの柄を変えたテレビボード。3色のメラミン柄を使用しています。
浮いたように見えるように使い分けをしてデザインされています。

こちらの作成家具はリブランショールームのリビングダイニング空間に設置されています。

多色使いでも纏まりある使い方ができたりします。
色の濃淡あり、柄も異なるメラミン素材を組み合わせていますが、馴染んでいるように感じませんか。

一番上のキャビネットの上下にはキャビネット埋込した間接照明テープライトを設置しました。
壁面には、調湿・消臭作用のある、エコカラットを使用していますが、エコカラットの凹凸に照明の光が当たり、おしゃれな空間が広がります。

吊戸棚の扉は、取っ手をつけず、手を引っ掛けて下から上に開閉して使えるようになっています。
こちらのキャビネットと扉は、木目柄を合わせてお作りしています。
白いメラミンでは、飾り棚として、リモコン置き場として使える棚板を取付けしました。
テレビボードの見た目は白ですが、内部のキャビネットはブラック色にして、コントラストのある収納になっています。
また、白いテレビボードの右下にある木目柄ダーク色の飾り台のようにも見えるキャビネットは、引出し収納になっていますので、たっぷり収納していただけます。


リブランのショールームに展示されていますので、実物をご覧にお越しくださいね。
ご新築やリフォームなどでテレビボードの造作を迷っている方のご相談からプランまで作成しております。

実例番号
FUT_016
サイズ
L2700 × D650 × H1950  (最大寸法)
メラミン化粧板

Page top