TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ダークブラウンの
ハイバック
カウンターキッチン

キッチンをコの字型に取り囲むハイバックカウンターがおしゃれなペニンシュラキッチン。ハイバックカウンターの材質はコンクリートのような無機質な雰囲気が魅力的なコーリアンのラバロックを採用いただきました。本物のコンクリートやモールテックスよりも汚れに強くお手入れもしやすくなっています。

ハイバックカウンターはキッチンの手元を隠してくれると共にキッチンの背面をカウンターとしてお使いいただけるのが魅力です。コの字の形状を活かして加熱機器の横に調味料用の引き出しを設けました。カウンターよりも背が高いので調味料が取り出しやすくたっぷりと収納いただけます。キッチンのワークトップやピン角シンクはステンレスの特注仕様。水栓もカウンターと同じくステンレス仕様のKWCのONOを採用いただきました。加熱機器はミーレの2口IHを2つとバーベキューグリルをご選定いただきました。

キッチンの横に一体でダイニングテーブルを造作させていただきました。ダイニングテーブルの天板はハイバックカウンターと同じコーリアンのラバロックを採用。キッチンと統一感を持たせたデザインとなっております。キッチンとの段差部分にはダークブラウンのコンセントを設置しています。コンセントを自由な位置に、お好きなデザインのプレートで設置できるのもオーダーならではです。
同素材でミーレのオーブンレンジをビルトインしたカップボードも製作させていただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Mo_113
キッチン天板
ステンレス ヘアライン仕上げ
立ち上がり天板&ダイニングテーブル天板
コーリアン ラバロック
扉材
メラミン化粧板
シンク
特注ピン角シンク(洗剤ボックス付)
水栓
KWC ONO ステンレス仕様
食洗機
パナソニック 45㎝
IH
Miele CS 1212 I
バーベキューグリル
Miele CS 1312 BG
レンジフード
アリアフィーナ センターフェデリカ ステンレス仕様

Page top