TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ダークブラウンの
ハイバック
カウンターキッチン

キッチンをコの字型に取り囲むハイバックカウンターがおしゃれなペニンシュラキッチンです。
ハイバックカウンターの材質にはコンクリートのような無機質な雰囲気が魅力的なコーリアンのラバロックを採用いただきました。本物のコンクリートやモールテックスよりも、汚れに強くお手入れもしやすくなっています。
ハイバックカウンターはキッチンの手元を隠してくれると共に、キッチンの背面を
カウンターとしてお使いいただけるのが魅力です。コの字の形状を活かして加熱機器の横に調味料用の引き出しを設けました。
カウンターよりも背が高いので、調味料が取り出しやすく、たっぷりと収納いただけます。

キッチンのワークトップやピン角シンクはステンレスの特注仕様。
水栓もカウンターと同じくステンレス仕様のKWCのONOを採用いただきました。
加熱機器はミーレの2口IHを2つとバーベキューグリルをご選定いただきました。
キッチンの横に一体でダイニングテーブルも造作させていただきました。ダイニングテーブルの天板はハイバックカウンターと同じコーリアンのラバロックを採用。
キッチンと統一感を持たせたデザインとなっております。
キッチンとの段差部分には、ダークブラウンのコンセントを設置。
コンセントを自由な位置に、お好きなデザインのプレートで設置できるのもオーダーならでは。

同じ面材でミーレのオーブンレンジをビルトインしたカップボードも製作させていただきました。

実例番号
Mo_113
キッチン天板
ステンレス ヘアライン仕上げ
立ち上がり天板&ダイニングテーブル天板
コーリアン ラバロック
扉材
メラミン化粧板
シンク
特注ピン角シンク(洗剤ボックス付)
水栓
KWC ONO ステンレス仕様
食洗機
パナソニック 45㎝
IH
ミーレ CS 1212 I
バーベキューグリル
ミーレ CS 1312 BG
レンジフード
アリアフィーナ センターフェデリカ ステンレス仕様

Page top