TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

シンプルな手洗いカウンター

無駄を省いたシンプルな手洗いカウンターです。
ご自宅のフルリノベーションをさせていただくにあたり、
2階が生活のメインになるようにレイアウトを変更させていただきました。
帰宅後手が洗えるように2階に上がってすぐの場所に設置しています。
最近は洗面化粧台とは別に手洗いを単独で設けられる方が増えています。
水栓はハンスグローエのロギスをご採用いただきました。
海外製の水栓では珍しい、クールスタート機能を搭載しています。
(レバーを横に回すとお湯が出て通常の中央位置では水だけ出る節水機能)
ミラーキャビネットは収納付で半埋め込みタイプなので見ためよりも大容量。
洗面ボウルはベッセル式でハンドソープなどの小物類を置く
フラットなスペースがあり便利なデザインです。
タオル掛けはカウンター下に設置。
配管の目隠しになり、ちょっとしたアクセントになってくれます。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LAMO_038
天板
メラミンカウンター
洗面ボウル
セラ
水栓
ハンスグローエ
タオル掛け
リラインス
ミラーキャビネット
カワジュン

Page top