TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ステンレスフレームの
キッチンと相性も抜群

ステンレスキッチンのショールームにUSMハラーをご採用いただきました。
ステンレスフレームのキッチンと組み合わせて、その格好良さも、相性も抜群です。キッチンとUSMの組み合わせは「合う」と思っていましたので、こうして実例としてご紹介できるのが嬉しい。

ステンレスのフレームキッチンはグリル無しのIH調理機器下にUSMハラーを組込みできるサイズをご提案していますので脚の形状も通常よりもスリムなタイプにしています。

そのまま置いても使えるので見た目の格好良さはもちろんですが、調理機器下に入れ込むことで、お鍋やフライパンの収納スペースにぴったりです。
USMハラーの奥行は50センチを選んでいただきましたので、大きな鍋もたっぷり収納していただけます。
さらに調理道具類も収納できるように上段引出の中にも内引出を組込み、小物の仕分けに便利なイノスドロワーもご選択いただきました。
USMアクセサリーのイノスドロワーで揃えていますので、引出内部仕切までデザインされていますので、収納スペースに無駄がありません。

使う人や使い方によって万能に組み合わせられるUSMハラー。どんなシチュエーションとも相性抜群な家具は、貴重な存在です。
ステンレスキッチンとの相性は、選ぶカラーを変えてもアクセントになって似合いそうです。
こちらのショールームのように、USMの中身のアクセサリーも揃えると使い勝手のバリエーションも広がります。

実例番号
USM_019
カラー
ベージュ
サイズ
W750 D500 H740
エクステンションシェルフ
内部
イノスドロワー

Page top