TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

オフィスの顔にも
なり得る収納

企業様の新社屋事務所へUSMハラーをご採用いただきました。事務所のドアを開けると、両サイドにUSMハラーが出迎えてくれます。端正な見た目がカッコイイUSMが存在感を醸し出しています。
ご来社されるお客様からの目線からも自然と溶け込む雰囲気でした。
というのも受付カウンターの色が、今回ご採用のUSMカラーであるアントラサイト色とカラーコーディネートされたかのように、似た色合いで作り付けられていました。
さらに建物の外観からも同じ雰囲気でして、社屋全体に統一感があり、居心地良く感じられます。仕事をする環境が整っていると、お仕事をするのが楽しみになりそうですね。

USMハラーは見た目だけでなく、収納力も抜群です。
引出収納とドロップダウン扉がありますので、事務所内の備品などたっぷり収納できますね。
ドロップダウンの扉は、耐荷重10キロありますので、出し入れの際の仮置きにもご活用していただけます。
USMは、背面からの見ためもキレイですので、レイアウト替えをされても、どこから見えるように配置してもスッキリしますし、必要なパーツを買い足して、組み換えや増やしていくこともできますのも魅力です。

実例番号
USM_016
カラー
アントラサイト
サイズ
W1500 D350 H740
W1500 D350 H740
エクステンションドア×2

Page top