TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
新着情報

新着情報Whatsnew

こんにちは!
リブランショールームスタッフです!

まだまだ暑く日差しが強いこの季節。
日焼け対策で日焼け止めクリームをつけられている方も多いかと思います。

ただ日焼け止めって、お洋服についてしまうとなかなか取れないんですよね・・・

今回は日焼け止めを誤ってこぼしてしまったリネンワンピースを
ミーレの洗濯乾燥機で洗ってみました!
洗う前の状態がこちら!

s-リネンワンピース.jpg

相変わらずしわくちゃです・・・笑

シミ部分がこちら。

日焼け止めのシミ.jpg

付いたときに急いでこすり洗いしたのですが、やはり完全には落ちず
丸くシミになってしまっています。

今回はデリケートモードで洗ってみました。
オプションで「ステイン」というボタンがあるので押してみました。
するとファンデーションや泥、食べ物などシミの原因を選択できる
ようになっており、その汚れの性質に応じて洗い方を変えてくれます。
日焼け止めはファンデーションと同じく
油系の汚れなのでファンデーションを選択してみました。

洗剤も「ツインドス」というボタンを押せば自動投入してくれます♪

s-ステイン.jpg


あとはスタートボタンを押せばこれでお洗濯完了です♪今回も乾燥までかけることに。

洗いあがりがこちら。

s-リネンワンピース洗いあがり.jpg

まず毎回しわが綺麗になくなっていることに感動します。
多少湿った状態なので、あとは少し室内で干して完成です。
もちろん乾燥機を追加で掛けられても大丈夫です。時間なども手動で決めることができます。

肝心のシミはというと・・・

シミがなくなりました.jpg

跡形もなくなっていました!

いやー本当にお利口ですね~。

おしゃれ着にファンデーションや日焼け止めなどがついてしまったとしても、
ミーレの洗濯機であれば優しく綺麗に汚れを落としてくれます。
そして乾燥機付きモデル、もしくは乾燥機単独で導入されれば、おしゃれ着も
乾燥までかけられるのが嬉しいですね。

ミーレの洗濯乾燥機は、
共働きが当たり前なドイツ生まれならではの時短家電と言えるのではないでしょうか。

リブランは西部地区唯一のミーレアフターサービス店です。
新築やリフォームなどで海外製の洗濯機の導入や入れ替えをご検討のお客様は、
実績豊富なリブランへお任せください。

ショールームで実機もご覧いただけます。

Page top