TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
新着情報

新着情報Whatsnew

こんにちは!
テイオー産業リブランスタッフです!

白い服、着まわしできて大好きなのですが、注意して脱ぎ着しないと
女性はファンデーションがついてしまうことも...。
ファンデーションってなかなか落とすの大変ですよね・・。
ましてやおしゃれ着だと汚れを落とすのにも気を使います。

今回はミーレの洗濯乾燥機でファンデーションがついてしまった白いおしゃれ着を洗ってみました。

s-洗濯前.jpg



脱ぐときに横着をしてしまったので、よく見るとファンデーションがちらほら付いています^^;

s-しみ2.jpg


特に首回りが付きやすいんですよね・・・


s-しみ3.jpg


あとよく見たら正面にも小さくシミが・・・
白だと目立つんですよね。

s-しみ.jpg

洗濯タグを確認し、今回はデリケートモードで洗ってみました。
もちろん洗濯だけでなく乾燥までミーレにお任せ。
洗剤も自動投入してくれるので楽ちんです。

洗いあがりがこちら!

s-洗いあがり.jpg

乾燥までかけたのに伸び縮みもしわもなく綺麗ですね~。

肝心のファンデ汚れはというと・・・

s-洗いあがり3.jpg

どこにファンデがついていたのか分からないくらい綺麗に取れました!
ここまで落ちると気持ちいいですね~!

正面についていたシミももはや探し出せませんでした。

s-洗いあがり2.jpg


汚れが綺麗に落ちるのももちろん素晴らしいのですが、自宅の洗濯乾燥機で
間違えておしゃれ着を乾燥までかけてしまって
ダメにしたことが何度もある身としては
おしゃれ着なのに乾燥までかけても型崩れしないのが何よりも嬉しいです!


モードを自分で選ぶだけで、あとは乾燥までミーレが全部行ってくれます。
モードを選ぶまでが少し大変ですが、慣れると自分で色々アレンジできるように
なるので、それもまた楽しくなってきますl。

ミーレの洗濯乾燥機であれば手洗いやクリーニングの頻度を格段に減らすことができるとともに、
大切な衣類を貴方なりにアレンジして楽しくお洗濯することができます。

リブランショールームで実機もご覧いただけますので、新築やリフォームなどで
ミーレの洗濯機、乾燥機をご検討の方はぜひリブランへ足をお運びください。

Page top