TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
新着情報

新着情報Whatsnew

こんにちは!
テイオー産業リブランスタッフです。

ようやく寒さもひと段落して衣替えの季節になりましたね。
ダウンコートなどをクリーニングに出される方も多いのではないでしょうか。

前回女性用のダウンコートを洗ってみましたが、今回は男性用の
ダウンのブルゾンを洗ってみました!

こちらが洗濯前の状態です。

s-ダウン 洗濯前.jpg


胸の部分と袖の部分に白い汚れがついていました。

汚れを拡大するとこんな感じです。


s-汚れ.jpg

袖の部分はこんな感じです。
ネイビーなので白っぽい汚れが付くとけっこう目立ちますね...。

s-袖 汚れ.jpg


今回はダウンのモードで洗濯&乾燥をしてみました。
ミーレの洗濯乾燥機は洗剤をボタン1つで自動投入してくれるツインドス機能が
ついているのですが、ダウンのモードの時はその機能は使えないので、
おしゃれ着用の洗剤を手動で投入します。


ちなみみミーレは洗剤メーカーとタイアップして自社で洗剤も販売しています。
ダウン専用の洗剤も販売されているのでそちらもおすすめです♪

ダウンモード.jpg

選択画面はこちら。
今回は洗濯から乾燥までを大体2時間で行ってくれるようです。

洗いあがりがこちら!


ダウン洗濯後.jpg

ダウンのふかふかを損なうことなくきれいに落ちてますね~~♪

拡大するとこんな感じです。

s-汚れ落ち.jpg
s-袖 汚れ落ち.jpg

もう汚れがどこにあったのか分からないですね。綺麗に落ちています。
乾燥機から出した時はまだ少し湿っている状態なので、そこから室内で干して
乾かして完成です。

同じ要領で枕や羽毛布団なんかも洗うことができます。
ミーレの洗濯乾燥機があれば、衣替えも自宅でほとんど完結でき
クリーニングの頻度も減らせそうですね。

リブランは西部地区唯一のミーレのアフター対応店です。
ミーレの洗濯機や乾燥機をご検討のお客様は、お気軽にショールームへ
足をお運びください。

Page top