TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

みなさんこんにちは!

テイオー産業リブランですニコニコ


ショールーム体験型キッチンスペース、
リニューアル工事2日目です?


昨日クロスを一部はがしたところに偶然出現したこの形キャー

これ、何に見えますか?

カンガルーがいる〜!!

なんて、女性陣は盛り上がってました♪黒

ちなみに私だけウサギさんと答えたのは秘密です。
想像力の乏しさ丸見えですね笑
うさぎ

さて、そんな発見もありつつ工事2日目の今日は
電気工事と水道工事びっくり


朝から工事開始です太陽

カンガルーさんのおしりも採寸ハート


さわやかな笑顔の職人さんたち


工事期間中宜しくお願いしますキラキラ

改装工事まだまだ続きます?

新しい機器も入ってくるので、楽しみが止まりませんね〜キラキラ


引き続きお楽しみに上昇

リブランのfacebookページも更新中!

みなさん是非「いいね!」お願いしますチェリー


当社HPはこちら!オーダーキッチンの実例も多数掲載中です★

Page top