TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

みなさんこんにちは!
テイオー産業リブランですキャー

ショールームリニューアル工事も着々と進んでおります?


先日はショールームスタッフ全員で壁の塗装を行いました!


今回使用したのはこちらの塗料

Benjamin mooreキラキラ
(ベンジャミンムーア)

誰が塗っても美しく仕上がる、高品質なペイント

が、キャッチコピーのベンジャミンムーア!

約3,600色もの豊富なカラーバリエーションを揃えた、
人と環境に優しいアメリカ生まれのペイントです。

たくさんのカラーバリエーションの中から、私たちも悩みに悩んで色を決定しました。

施工はまず、プライマー/下塗り剤からスタートします太陽


ひと塗りするだけであらゆる下地を塗装に適した状態に整え、
より美しく、丈夫な塗装仕上げを実現する下塗り剤とのこと!

マスキングもしっかりして、いざ塗装です上昇

カンガルーさんともお別れです〜汗

角の方は刷毛で丁寧にぬります。

大きな面はローラーで!

それからプライマーを2時間ほど乾かします。
この日はあいにくの雨模様だったので、少し時間がかかりました。

細かく乾かしきれてない部分をサーキュレーターで頑張るの図w

そして、乾燥したらついに本塗!

今回は今までとガラッとイメージを変えて、
ブルーをチョイスキラキラ


部長はカッパを着て参戦w


ちなみにトイレ側の壁は色を変えます。


本塗は一度乾かして二度塗りしました。


完成!がんばりました〜まるっ


ちなみにジャージを履いて挑んだ私、
なかなかジャージ汚くなってしまったんですが(しかも片付けのときこぼした)
ジャージの下まで汚く、そしてタイツの下まで汚くなってました。。。。

みなさん片付けの際筆をしぼるのに、膝の上でやるのはやめましょうガーン

1日経って塗料は完全に乾き、
いよいよ家具の取り付けですキラキラ
どんなスペースになるのか楽しみですね〜〜〜プレゼント

またの更新をお楽しみに〜〜〜ハート

リブランのfacebookページも更新中!

みなさん是非「いいね!」お願いしますチェリー


当社HPはこちら!オーダーキッチンの実例も多数掲載中です★

Page top