TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

みなさんこんにちは!
テイオー産業リブランスタッフIですキャー


昨夜からの雨もあがって、あたたかい夕方になりましたね太陽

今日はリブランから新作エプロンのご紹介ですキラキラ

ベルトッツィ 新作


ベルトッツィの新作です!

こちらがエプロン

イエローがとても優しい風合いです。

裾の絵柄はこちら

伝統的な植物モチーフの柄、アカンサス。
手彫りの木製版型を用いたハンドプリントで、ひとつひとつ丁寧に色をのせていきます。
ハンドプリントならではの“かすれ” “にじみ” “むら”が、 かっこいい雰囲気にしてくれます。

バックスタイル。

身体になじみやすい生地なので、スッキリ着られます。


こちらは色違いのパターンも。(こちらはショート丈になります)

ベルトッツィの商品は1点1点、職人の手仕事により作られています。
色ハネや、色の濃淡やむら、プリントの位置、 が1枚1枚違うのも魅力のひとつですね。


またベルトッツィから、キッチンクロスも入荷しました。

はっきりとしたフォーク柄がおしゃれなクロス。

こちらは4色展開です。


春になって新しいアイテムが加わったショールーム。

可愛いエプロンも、かっこいいエプロンも、グラスも・・・・
ほしいものがいっぱいになっちゃいますねラブ


そんなみなさんを助けてくれるのは・・・・

はまぞうBOOKキラキラ
オトクな情報がいっぱいですねハート

リブランも掲載して頂いてますニコニコ

お持ちくださった方はセレクト雑貨
1000円以上お買い上げで10%OFF
させていただきます?

まだリブランにも在庫がございますので、
欲しいかたはぜひご来店くださいキラキラ

みなさまのご来店お待ちしておりますチェリー


リブランのfacebookページも更新中!

みなさん是非「いいね!」お願いしますチェリー


当社HPはこちら!オーダーキッチンの実例も多数掲載中です★

Page top