TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

みなさんこんにちは!
テイオー産業リブランスタッフIですキャー

レストラン エル・ブリ でも使用されていた
エルトランスバルのエプロン、

新作入荷しました!

エルトランスバル グリーン ストライプエプロン

しっかりした縫製、しなやかで馴染みやすく、さわり心地のとてもいい生地
さすがプロの料理人のためにつくられたエプロン!


ロングタイプ、ショートタイプ揃って入荷しました!

ロングエプロンは一見とても長いので、女性にはちょっと大きいんじゃ・・・

と思いがちですが、着用してみるとこんな感じですキラキラ


エルトランスバル グリーン エプロン


(女性スタッフ 身長163cm)

ひざ下までの長さですが、問題なく着られる長さです!

男女兼用で一緒に使うのもいいかも上昇


ちなみにショートタイプはこちらラブ

ちょうど膝にかかるくらいの長さです。


今回は、今まで取扱いのあったブラックやグレー、ベージュなどの色に加え、
カラフルなレッド、ネイビー、オリーブのカラーのエプロンが登場です♪

ぜひ店頭で、エルトランスバルの着心地の良さを体験してくださいキラキラ

もちろん、エルトランスバルのかっこいいエプロンの他にも、
かわいいエプロンも種類豊富に取り揃えておりますハート



是非お気に入りを見つけにご来店くださいね太陽


リブランのfacebookページも更新中!

みなさん是非「いいね!」お願いしますチェリー


当社HPはこちら!オーダーキッチンの実例も多数掲載中です★

Page top