TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちは!
有玉西町にあるオーダーキッチンのショールーム、
テイオー産業リブランです。

昨日の有吉ゼミはご覧になりましたか?

坂上忍さんのセカンドハウスがとうとう完成しましたねキラキラ

個人的に注目したのはやはりオーダーキッチンです。


坂上忍さんのアイランドキッチン
坂上忍さんのキッチン 

白系でまとめた内装の中にウォールナットのダークトーンの木目のアイランドキッチンが映えて
素敵でしたねラブ


特に釘付けになったのはステンレスシンク。

立体構造シンク




水切りプレートやまな板、作業プレートが段違いに組み込まれた
3ステップシンクを採用されていました。


ステンレスシンク

低めの位置に水切りプレートが付いているので、野菜やお魚などを直接底に置かずに洗えたり、
洗った野菜はすぐカットして、隣のボウルにすぐに移せるなど
水回りの動線が整理され、時間短縮できます。


坂上忍さんも実際に料理をされ、その便利さに喜ばれていましたね。



実はこのシンク、リブランショールームで同じものがご覧いただけるんですキラキラ
1階の体験型キッチンで実際にご体験いただけます。


3ステップシンク
3ステップシンク

ステンレスシンクを自由にカスタマイズできるのもオーダーキッチンならではの魅力です。
シンクが気になられた方はぜひリブランショールームで実物をご確認いただければと思いますニコニコ

皆様のご来店を心待ちにしております。

当社HPはこちら!オーダーキッチンの納入実例も多数掲載中です★

Page top