TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

洗濯カゴスペースを設けたホワイトの洗面化粧台

ご自宅のリフォームにあたり幅75cmの既製品の洗面台があった場所に
オーダーで洗面化粧台を作製させていただきました。
洗濯かごが置けるようカウンター下をオープンにというご希望でした。
ワンちゃんを飼われているのでワンちゃん専用シーツなどが洗えるように
大きめの洗面ボウルを希望されていたためキッチンシンクをセレクトされました。
排水口も大きく毛詰まりもしにくいためお手入れが楽に行えます。
水栓はシャンプーしやすいシャワー切り替え&ホース付き。
キャビネット幅も75cmから、スペースギリギリの105cmに拡張し
カウンター下は洗濯カゴ用のオープンスペースと2段引き出しを設けました。
キッチンシンクを採用したことで排水位置も真ん中ではなく
奥側になり引き出しの有効もアップしています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

天板&シンク
アクリル系人工大理石
メラミン化粧板
水栓
SANEI シャワーホース付き
キッチンパネル
セラール マット仕様

Page top