TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

水栓や収納にこだわったフロートタイプの洗面化粧台

各メーカーのショールームをまわられてフロートタイプのデザインと
希望の水栓は予め決められていたお施主様。。
洗面ボウルはベッセル式で大きめのものをご選定。
一目ぼれされた水栓は幅広に流れる水流が綺麗なイタリア製です。
洗面の左横が洗濯機というレイアウトは洗面ボウルを右側に寄せて
左側を作業スペースとして使用できるようにしました。
カウンター左奥はゆっくり閉じるソフトクローズ機能付きごみ受けを設置。
その下の収納は奥にごみ箱が来るので手前を有効活用できるよう
扉裏にバスケット収納を設けました。
掃除道具を入れておくと汚れが気になった時にすぐ掃除出来て便利です。
ミラーも収納付きで、洗面ボウル上は三面鏡となっております。
左側はドライヤー収納を設け、ミラー左側はフェイスタオル収納。
扉を開けなくても下から引き出せるような設計で
ミラー上下の間接照明が空間を優しく照らしています。
お施主様がご選定くださったタオルかけにはフックがついており
ヘアゴムなどが掛けられるようになっています。
シンプルで統一感がありながらも使い勝手の良い収納アイディアが
たくさん散りばめられた素敵な洗面化粧台が完成しました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LAMO_045
天板、扉
メラミン化粧板
洗面ボウル
CERA 
水栓
TOYOキッチン
タオルかけ
KAWAJUN

Page top