TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

眠い朝もすっきりと目覚める、さわやかな洗面

スペースを最大限利用した洗面化粧台。
壁面の小さなニッチは小物や一輪挿しなどをおしゃれに飾ることができます。
三面鏡の裏にも収納スペースを設けて収納力も抜群です。
ベッセルタイプの洗面ボウルにハンスグローエの『プラビタ』の水栓。
水が出る部分で角度を調節する事ができ、より使いやすいよう考えられています。
カウンター天板の厚さを薄いタイプにした事でエレガントな印象に。
壁面のモザイクタイルは眠い朝もすっきりと目覚めることが出来る
さわやかな青でコーディネートしました。
脱衣室の奥に設置した収納は間口を合わせたオーダーで
とにかく有効的に収納を設けたいというお施主様のご希望が叶いました。
意外と置き場所に困ってしまうランドリーバスケット用の収納スペースも設置。
収納したまま洗濯物を投入できるように設計されています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LaMo_004
洗面空間
L1150 × D600 × H700(カウンター) H830(ミラー)
天板
人工大理石
洗面ボウル
J-TOP YUKO
混合水栓
ハンスグローエ プラビタ
メラミン化粧板

Page top