TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

愛犬も洗える広い洗面ボウルを持つ洗面化粧台

築40年のお宅をフルリノベーションさせていただいた洗面空間です。
木枠付ミラー上下に間接照明を設け柔らかな光が顔回りを優しく照らします。
扉は木目のはっきりとした個性的な柄を採用。
カウンターはコーリアンのフェスティバルを採用いただきました。
クリームがかったベースに赤や青、黄色などのカラーの粒が散った
にぎやかな柄は、お菓子のようで見ているだけでも楽しくなります。
シャワーの切り替えが可能な水栓は排水位置が少し高めのデザイン。
洗面ボウルは散歩後のわんちゃんの足洗いやシーツなども洗えるように
洗面ボウルよりも大きな人工大理石のキッチンシンクを採用。
通常の洗面ボウルに比べワンちゃんの抜け毛も排水口のフタが大きめなので
お手入れがしやすく水が詰まりにくくなっています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LAMO_023
洗面化粧台(オーダー)
W1300×D640×H800㎜
天板
人工大理石<デュポン>コーリアン
シンク
人工大理石<デュポン>コーリアン
水栓金具
セラ(CERA)
化粧鏡
防湿鏡(框はタモ突板)
メラミン化粧版

Page top