TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

スタイリッシュなベッセルタイプの洗面化粧台

おしゃれなベッセル式の洗面化粧台です。
3m近くある存在感抜群のキャビネットは、収納量もたっぷり。
ミラーはパナソニックのツインラインLED、キャビネットはオーダーで製作。
オーダーと既製品を上手に組み合わせてご予算を抑えたプランです。
人工大理石でできた大きめの洗面ボウルは、真っ白で清潔感があり
水栓金具は引き出し式なので気が付いた時にホースを引き出して洗えます。
巾木は極力見えないようなデザインで浮遊感を出しました。
大きなミラーは、パナソニックのツインラインLED5面鏡を採用。
鏡と鏡の間にLEDライトがついており顔全体に影を作らずに
しっかりと照らすのでお化粧の時にとても便利。
ミラーの中も収納になっているため小物類も充分収納いただけます。
メラミン化粧版の扉と天板は木目を合わせた統一感のあるデザインです。
扉は手かけタイプを採用しているので取っ手がない分
すっきりと綺麗な木目模様がより引き立っています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LAMO_027
ベッセル式洗面化粧台
W2860×D600×H750㎜
天板
メラミン化粧版
洗面ボウル
カクダイ
水栓金具
カクダイ
メラミン化粧版
パナソニック ツインラインLED5面鏡

Page top