TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

クールモダンな
ショールームに設置

リブランショールームでも展示・お取り扱いしているLIEBHERRの新しいショールームにUSMハラーをご採用いただきました。
キッチンの扉色と合わせられるビルトイン冷蔵庫をこのショールームのように壁の色と合わせるのも空間がスッキリして素敵です。クールでモダンな空間は、まるでお洒落なBARに居るようです。
冷蔵庫やワインセラーが並ぶ大人カッコイイ空間にUSMカラーのアントラサイトが似合いますね。

ショールームの打合せ場所として、お客様とゆったりとお打合せできるように巾2メートルあるハラーテーブル2台を置きました。天板はラミネート素材で、文字も書きやすく、汚れも落としやすいので、お手入れしやすく、打合せコーナーのような場所では万能に使えます。その中央に置かれたキャビネットは、2つあるテーブルの間仕切りとしての役目を果たしながら、飾り棚を兼ねたカタログな
ど必要な書類を収納できるようになっています。さらに打合せコーナーの使い方の可変対応ができるように、移動できるストッパー付きのキャスターをつけました。
USMハラーの「前後左右どのような組み合わせ方もできる」という利点を生かして、左右それぞれのキャビネットで前後の組み合わせを変えています。
パネルの色が目に入る後ろ姿も素敵。

実例番号
USM_020
カラー
アントラサイト
サイズ
W1500 D350 H1030
ドロップダウンドア
フローリング用キャスター
カラー
ラミネート パールグレイ
サイズ
W2000 D1000 H740

Page top