TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

クールモダンなインテリアの
ショールームに設置した
USMハラー収納

リブランショールームでも展示・お取り扱いしているLIEBHERRの新しいショールームにUSMハラーをご採用いただきました。
キッチンの扉色と合わせられるビルトイン冷蔵庫をこのショールームのように壁の色と合わせるのも空間がスッキリして素敵です。クールでモダンな空間は、まるでお洒落なBARに居るようです。冷蔵庫やワインセラーが並ぶ大人カッコイイ空間にUSMカラーのアントラサイトが似合いますね。

ショールームの打合せ場所として、お客様とゆったりとお打合せできるように巾2メートルあるハラーテーブル2台を置きました。天板はラミネート素材で、文字も書きやすく、汚れも落としやすいので、お手入れしやすく、打合せコーナーのような場所では万能に使えます。その中央に置かれたキャビネットは、2つあるテーブルの間仕切りとしての役目を果たしながら、飾り棚を兼ねたカタログなど必要な書類を収納できるようになっています。さらに打合せコーナーの使い方の可変対応ができるように、移動できるストッパー付きのキャスターをつけました。USMハラーの「前後左右どのような組み合わせ方もできる」という利点を生かして、左右それぞれのキャビネットで前後の組み合わせを変えています。パネルの色が目に入る後ろ姿も素敵です。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望をお伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_020
カラー
アントラサイト
サイズ
W1500 D350 H1030
ドロップダウンドア
フローリング用キャスター
カラー
ラミネート パールグレイ
サイズ
W2000 D1000 H740

Page top