TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ワークスペースを
USMハラーで揃えた社長室

企業様の新社屋社長室へUSMハラーをご採用いただきました。
モダンでカッコイイしつらえにしたいとご要望され、お仕事上の必需品とも言えるデスク周りをUSMハラーで揃えました。テーブルと袖机としてのワゴン収納。それに書類を収納するための大きめキャビネット。この3点セットをお好みのUSMハラーで揃えられ、ますますお仕事へ注力されていかれる姿勢が感じられます。USMハラーの堅牢さと、濃い色合いでまとめられていますので、お部屋の雰囲気も重厚感がありますね。

テーブルはペントレイ付きにされ、デスク上の細々した小物をさっとしまえますので、デスク周りをスッキリ広く使えます。袖机としてのキャスターワゴンは、鍵付きにして大切なものを収納できますし、内部に小物を整理して使えるトレイも組み込みしていますので、お名刺や電卓などお仕事に必要なモノを使いやすく、仕舞いやすくお使いいただけます。
書類などを収納するキャビネットは高さを抑えて、圧迫感もなくす工夫も社長様ならではの、ご要望からモデリングさせていただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望をお伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_017
カラー
デスク天板 リノリウム ネロ
サイズ
W1750 D750 H740
ペントレイ付き
カラー
グラファイトブラック
サイズ
W395 D500 H605
鍵付き 内部トレイ付き
カラー
グラファイトブラック
サイズ
W1500 D350 H740
ドロップダウンドア×2
エクステンションドア×2

Page top