TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

人気カラーピュアホワイトの
USMハラーTVボード

USMハラーで一番人気の形のテレビボードです。
ホワイトなのでほこりなども目立ちにくく、どんなインテリアにもマッチしてくれます。
中央は背面もオープンになっているので、DVDデッキやゲーム機などの配線を気にすることなく設置いただけます。

片方は扉が上から下に開くドロップダウン扉。鍵付きにすることもできます。
もう片方は内引き出し付きの引き出し仕様にしました。USMハラーは様々な収納パーツがあり、DVD専用の収納を設けました。
ハンドルは右側にひねらないと開かない安心設計なので、地震や小さなお子様のいる家庭でも安心です。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望をお伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_007
カラー
ピュアホワイト
サイズ
W1750×D350×H390mm
ドロップダウンドア×1
引き出し&内引き出し&DMD収納付

Page top