TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

引出たっぷりの衣類収納

ウォークインクローゼットに置くUSMハラーのワードローブ収納の事例になります。
カラーは鮮やかな青色のジェンシャンブルー。

お洋服が好きなお客様でしたので、たくさんお持ちの衣類や帽子・小物も収納したい。というご要望がありました。
マンションのリノベーションも含めたご依頼でしたので、ウォークインクローゼットの間取りや使い方からご提案しています。
そこでウォークインクローゼットは棚柱を設置して移動可能なハンガーパイプと移動可能な棚板収納を設置することにしました。そこにお洒落好きには欠かせない引出収納にUSMハラーをご提案させていただきました。

クローゼットがお洋服でいっぱいになっても、お客様の成長によりお部屋の使い方が変化する時にも、USMでしたら組換えが可能ですし、あふれてしまっても将来的にお部屋に移動して使えます。
棚柱の棚板も後から追加できるように、金物を多めに用意しています。

部屋には、同じジェンシャンブルー色のUSMでテレビボードを配置していますので、引出収納をお部屋に移動しても存在感があってカッコよく揃います。

サイズも幅75センチで奥行きも50センチにエクステンションシェルフを組み合わせていますので、収納容量もたっぷりです。
引出サイズも2タイプの高さを組み合わせていますので、厚手のかさばる衣類とTシャツなどの薄手の衣類と使い分けて収納できますね。
成長と共にUSMの使い方の変化も楽しんでもらえたら嬉しい。

同じ空間でテレビボードも製作させていただきました。

実例番号
USM_015
カラー
ジェンシャンブルー
サイズ
W750×D500×H1100
ドア
エクステンションドア

Page top