TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

おうちに馴染む
モダンキッチン

腰壁つきの手元が隠れる対面式のオーダーキッチンになります。
奥行も75センチとゆったり。
「何かを諦めたくない」と吟味を重ねてオーダーキッチンという選択にたどりついていただきました。
見た目も収納も機能的も。を叶えられるのはオーダーキッチンならでは。
そんなキッチン空間は、ホッとする。という言葉がしっくりくる女性設計士様のご自邸になります。
おうち全体もキッチンも細やかな配慮がされていて、時間が経つのを忘れてしまうぐらい居心地が良かったですね。
見た目にも美しい作製シンクは、デッキ付きをご要望され、水切りプレートも洗剤ポケットも使えるカタチにプランしました。
シンク下は、オーダーではお馴染みのゴミ箱が収納できるオープンスペースにして、前板に包丁差しを設けました。
使い分けされているというまな板を収納できるようにパイプ棚を2段設けています。
たっぷり食器が入る60センチ幅の食洗機と水栓も出し止めしやすいタッチ式を選ばれました。
IHは見た目のデザインもスッキリしたユーロスタイル。
お施主様からのご要望から、レンジフードはIH専用の室内循環フードを設置。定期的にフィルター交換が必要になりますが、外気とのダクトがありませんので、外からの見た目もすっきり。
収納されたいモノやお手持ちのモノの使い方に合わせて、お客様と一緒に作りあげましたキッチンになります。
カップボードは、同じ扉柄で揃えてリビングからの見た目を考慮して、キッチンの高さより低く作製しています。

実例番号
Mo 112
天板
人工大理石
シンク
作製 ステンレスバイブレーション仕上げ
水栓
TOTOタッチ式水栓
食洗機
ミーレ 60センチモデル
調理機器
三菱IHユーロスタイル
レンジフード
IH専用循環フード

Page top