TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

収納力抜群の
U字型(コの字型)キッチン

いずれご自宅でパン教室を開きたい、という奥様の要望に沿った、大きなカウンターや、収納力抜群のU字型のオーダーキッチンです。機器類も奥様が1つ1つ選定され食洗機には大容量で食器を一度に洗えるASKO(アスコ)。水栓にはタッチスイッチ式のTOTOの水栓を採用されました。国内外のブランドから気に入ったものを自由に選べるのも、オーダーならではの魅力です。

将来パン教室をご自宅で開催したいという奥様が使いやすいようカウンターを広くとりました。カウンターは白で清潔感のあるデュポンコーリアンを採用。調味料は色や高さもバラバラでカウンター上に出ているとごちゃごちゃ見えてしまいがちです。調味料などをたくさん入れられる収納スペースを設置したので見た目もすっきり。出し入れしやすく何が入っているか一目で分かります。いずれパン教室を開かれたい、ということもあり普通の家庭よりも収納する家電が多かったのですが電子レンジやパンこね機、発酵機などの収納場所を全て決めた上で設計したため全て定位置に収まり常にすっきりとした状態を保つことができます。ゴミ箱の収納スペースやコンセントも設置されているのでお料理の作業効率も良いです。

オーダーメイドだからできる収納力と使い勝手、おしゃれさを兼ね備えた素敵なコの字型キッチンとなりました。後日改めて撮影に伺わせていただきました。調味料や家電などがぴったりと綺麗に収まり大変使いやすいと喜んでいただけました。

実例番号
Mo_080
天板
デュポン コーリアン
メラミン化粧版
水栓、浄水器
TOTO
ガスコンロ
リンナイ
ガスオーブン
リンナイ
レンジフード
アリアフィーナ
食洗機
ASKO(アスコ)

Page top