TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

白×マットにこだわった
ペニンシュラキッチン

ご両親からお家を譲り受けたお施主様。リフォームされるにあたり、キッチンをオーダーで製作させていただきました。メーカーのショールームをいくつか周られたところ、ピカピカのテクスチャーの扉がどうしても好きになれなかったようで、扉からキッチンパネルまで全てマット仕上げの物をご選定いただきました。カラーは全て清潔感のあるホワイトをチョイス。
カウンターは10mmと薄くお作りし、シンクもつなぎ目のない人工大理石のものをご選定いただきました。
シンク下はごみ箱が置けるよう一部をオープンに。クードスリムが綺麗に収まっています。
食洗機は大容量のミーレの食洗機をご選定いただきました。元々食洗機にこだわりはそれほどなかったようですが、食洗機体験会に参加され、実際に洗える食器の量や洗い上がりの綺麗さに感動され導入いただく事となりました。
レンジフードもホワイトのものをチョイス。IHは魚焼きグリルがお掃除しやすく、自動メニューも豊富についたパナソニックのラクッキングリルをご選定いただきました。
腰壁は建築工事ですが、笠木部分もカウンタートップと同じ人工大理石でお作りさせていただきました。
こちらも10mmと薄いのでスタイリッシュで、お手入れもしやすくなります。
同じ材質で洗面化粧台もお作りさせていただきました。

天板、シンク、笠木
アクリル系人工大理石
水栓
TOTOタッチスイッチ水栓
食洗機
ミーレ60cm
IH
パナソニックラクッキングリル
レンジフード
富士工業
取っ手
ハーフェレ ステンレス取っ手
キッチンパネル
セラール マット仕上げ

Page top