TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

美味しさを実感して決めた
海外製機器を取り入れた
キッチン

オーブンをはじめビルトイン機器は全てハイスペックなGAGGENAUで揃えられたペニンシュラのオーダーキッチン。個性的な表情が目を惹くデクトンのセラミック天板と一目でGAGGENAUとわかるスタイリッシュで無駄のないフォルムのビルトインオーブンが洗練されたクールで恰好いいキッチンです。

機器はお客様ご自身がGAGGENAU(ガゲナウ)のショールームで調理されたお肉の美味しさを実感されバーベキューグリルやオーブンを選んでいただきました。容量の大きな電気オーブンは使いやすい高さにビルトインできるのも魅力。ミートセンサー付きなので温度管理が難しいローストビーフも簡単に焼けます。バーベキューグリルとIHクッキングヒーターはGAGGENAUの同じシリーズで揃えています。その横にGAGGENAUの食洗機も横並びしていて憧れてしまうキッチンです。

キッチン天板の新素材であるセラミックストーンの天板は汚れや引っかきキズに強くお鍋や熱々のオーブントレーなどをそのまま置くことができて便利です。水栓はDELTAのタッチ式。シャワーヘッドのどこを触っても水の出しとめができますので感覚的にお使いいただけます。シンクは排水口と一体成型されていますので継ぎ目がないためお手入れが楽です。

ご主人様がキッチンに立って料理をふるまわれることもあるそうでご夫婦でキッチンの使い方をシュミレーションされて欲しい機能や収納も選んでいただきました。シンク前板に収まる包丁差し用の取っ手とは別にタオルかけを付けているのはお客様のアイデアから。随所にお客様のキッチンへのこだわりが盛り込まれています。

実例番号
mo_110
天板
セラミック天板
デクトン トリリウム
シンク
ステップシンク排水一体型
水栓
DELTA タッチ水栓
食洗機
GAGGENAU 60cm
調理機器
ビルトインオーブン
バーベキューグリル・IH
共にGAGGENAU

Page top