TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

あこがれの海外機器満載の
ナチュラルキッチン

サクラの無垢材を使ったナチュラルキッチン。やさしい風合いのサクラの扉にホワイトの天板や機器がベストマッチ。ミーレの食器洗い機やロジェールのガスレンジなど見た目もおしゃれなあこがれの海外製品をふんだんに組み込んでいます。色合いは木目とホワイトで統一してあります。

シンクと水栓金具はアメリカのコーラー社のもの。ホーローシンクは、ぽってりとした独特の雰囲気があります。水栓も丸みがあり日本にはないデザインでかわいらしくシャワー切り替えや引き出し式のホースもついており使い勝手も申し分ないです。引出しには奥様が悩みぬいた末に選んだガラス製のツマミ。サクラの扉のいいアクセントになっています。

奥様の夢だったいうミーレの食器洗い機とロジェールのガスレンジ。ミーレ(ドイツ製)やロジェール(フランス製)は見た目もおしゃれですが機能も大容量でおすすめです。レンジフードはホワイトのクックフードルをセレクトされています。

天板は奥行きを伸ばして加熱機器の背面には収納を設け、その横はカウンターとしてお使いいただけるようになっています。ロジェールのガスコンロやオーブンは残念ながら販売終了となりましたが、海外機器を導入した実例として引き続き掲載させていただきます。リブランではAEGやミーレ、SMEG、ベルタゾーニなどの海外製のビルトイン機器をお取り扱いしておりますのでお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_025
サイズ
L2550 × D900 × H1000
サクラ無垢材 クリア塗装
天板
人工大理石 ホワイト
シンク
コーラー ホーローシンク
水栓金具
コーラー ハンドシャワー水栓
レンジフード
クックフードル
ガスレンジ
ロジェール オーブン一体型
食器洗い機
Miele W450

Page top