TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

憧れの海外機器を使った
モダンなキッチン

明るめの木目に、どっしりとしたブラックの天板がアクセントになったモダンなキッチン。お施主様ご希望のGAGENAU製品を盛り込んだデザインも機能性も抜群のキッチンに仕上がりました。

ダイニング側は天板を伸ばしてカウンターに。簡単な食事はカウンターで摂ることもできます。天板下にはコンセントも設置し、作業効率もアップできます。

シンクはステンレスの2ステップシンク。まな板と水切りプレートがセットになっているため、洗い物や食材を切ったあとのスペースに有効活用できます。水栓はTOTOのタッチ水栓。両手がふさがっていても、簡単に触れるだけで水の出し入れができるので便利です。

GAGGENAUのIHヒーターとバーベキューグリルを使用したいということからオーダーキッチンをお決めになったお施主様。魚焼きグリルがない分スペースを引出収納にできるのも造作キッチンならでは。

食洗機もGAGGENAU(ガゲナウ)製。海外の食洗機は基本的に一回で1日に使うすべての食器が洗えます。毎日の食器洗いの時間が大幅に短縮でき、洗浄力も抜群なのでとても便利です。扉はフロントオープンで、お鍋やフライパンなどもぽんぽん入れられます。

GAGGENAU(ガゲナウ)の食洗機はリブランショールームでご覧いただけます。

実例番号
Mo_089
天板
シーザーストーン
メラミン化粧板
シンク
ステンレス
水栓
TOTO
食器洗い乾燥機
GAGGENAU
IHヒーター
GAGGENAU
バーベキューグリル
GAGGENAU

Page top