TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ぬくもりが感じられる
木×ステンレスキッチン

日本の伝統的なあたたかみのあるお家のテイストに合わせ木のぬくもりが感じられるキッチンを造作させていただきました。

機器類はミーレの食洗機や洗エールレンジフードなど国内外問わずお手入れのしやすい使い勝手を重視したモデルをご選定いただきました。ステンレス天板とシンクは特注でお作りしました。水切りプレートは天板とフラットになるので、作業スペースの拡張の役割も果たしてくれます。シンク下はオープンにしてごみ箱収納スペースにしました。ごみ箱の上にはパイプ棚を設け、そこにごみ袋やまな板を置けるようになっています。

食洗機はミーレの45㎝モデル。操作パネルも天板と同じステンレス仕様をご採用いただきました。その横には小引き出しを設け、包丁や洗剤などのストック類が収納できるようにお作りしました。包丁差しもテイストを合わせ木製のものをチョイス。食洗機の横には米びつ収納をビルトインしました。意外と収納場所に困る米びつも、ここならすっきりと収まります。取っ手はウォールナットの無垢で造作させていただきました。タモの扉よりも濃い色合いでアクセントになっています。引き出しの底板はお手入れのしやすさを考えステンレス貼りとしました。

レンジフードはクリナップの洗エールレンジフードをご選定いただきました。お湯を入れればファンを自動でお掃除してくれるお手入れのしやすさが魅力です。操作部はステンレスなので統一感があります。木とステンレスとで材質を合わせながら使い勝手やお手入れのしやすさにもとことんこだわられた素敵なキッチンとなりました。

実例番号
NA_077
天板
ステンレス バイブレーション仕上げ
扉材
タモ突板(板目)
取っ手
ウォールナット無垢(造作)
引き出し底板
ステンレスシンク
食洗機
ミーレ
IH
パナソニック ラクッキングリル
レンジフード
クリナップ 洗エールレンジフード

Page top