TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ブラックチェリーの家具調手洗いカウンター

ブラックチェリーの突板キャビネットにベッセル型ボウルの手洗いカウンター。
扉とカウンター、キャビネットを突板にすることで自然素材ならではのあたたかみのある空間を演出しています。
丸いフォルムがかわいらしい、陶器の洗面ボウルはLUJUを選定しました。
研ぎ澄まされたデザインと選び抜かれた素材により空間を多彩に演出する洗面器でクオリティを高め、でしゃばらず静かに存在感を発揮するシリーズです。
水栓金具はハンスグローエ社製アントニオ・チッテリオによるデザインの「アクサーチッテリオM クロム色」吐水口まで25センチタイプです。壁面はブラウンがかったモザイクタイルで仕上げました。
ミラーもタオルリングもKAWAJUNの丸型デザインを選び、空間全体を柔らかい雰囲気に仕上げています。紙巻器もKAWAJUN。SA02シリーズは透明のアクリルが施されているので柔らかな印象に。
キャビネットの中央は、オープン棚でディスプレイできるようにしました。両サイドは引き戸となっており、トイレットペーパーや掃除用具が収納できます。2枚の扉で3つのキャビネットを移動する上吊金物を使用しています。
突板は、水回りで使用しますのでウレタン塗装を施しています。
天井からのペンダント照明は葉っぱの影が壁に浮き上がるデザインが可愛いディクラッセのオーランド。樹木のそばにいるような安らぎ感が生まれます。
リブランショールームのレストルーム事例ですのでショールームへお越しいただいた際に雰囲気を体感してみてください。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
SR1F奥
天板・キャビネット
ブラックチェリー突板
ウレタンクリア塗装
ボウル
カクダイ
水栓
ハンスグローエ
ミラー
KAWAJUN
アクセサリー
KAWAJUN
照明
ディクラッセ

Page top