TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

エレガントな
ドレッサーデスク

スライド式の三面鏡を備えたエレガントなドレッサーデスクです。
事務作業のデスクとしての機能と、お出かけ前の身だしなみのチェックができるドレッサーとしての機能を兼ね備えた仕様となっております。

ミラーはスライド式の三面鏡です。三面鏡をスライド式にできるのはオーダーならでは。
右側にスライドするとフックがついており、ネックレスなどのアクセサリーが掛けられるようになっています。
お出かけ前にお気に入りのアクセサリーをすぐに取り出せ、身だしなみチェックができます。

天板下の浅引き出しはスエード貼りにしました。ブローチやヘアアクセサリーなどは
こちらに収納いただけます。

その右隣には3段引き出しが。
一番下段は、お施主様のご希望でファイルを立てた状態で収納できる高さに設定しお作りしました。
事務的な用途で使用するデスクも、扉を框組にすることで一気にエレガントでで女性らしい雰囲気になってくれます。

ミラー下はマグネットが付くキッチンパネルを貼ったため、メモなどを磁石で貼れ便利です。

カウンターの左側には、書類や小物類を収納できる棚板を設けました。
取り出しやすいように、棚板の幅や奥行きを変えてあります。

下部は、お手持ちの小机がぴったりと収まるようにお作りさせていただきました。
その小机でノートパソコンを使用するため、奥にコンセントやアダプタ収納を設けてあります。

収納されたい物や使うシーンをとことん考えてお作りしたオーダーならではのドレッサーデスクとなりました。

実例番号
FUE_039
扉材
MDF全ツヤ框組
デスク天板
タモ集成材
ミラー下
ホーローキッチンパネル貼り
取っ手
LAMP 真鍮取っ手

Page top