TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

配色にこだわったアール形状の
ペニンシュラキッチン

個性的なアッシュの杢目柄がぱっと目を惹くペニンシュラのゲートスタイルキッチンです。機器類やキャビネット内部も配色にとことんこだわってご選定いただきました。カウンターは黒の砂目の人工大理石を採用。レンジフードも黒でスタイリッシュなアリアフィーナのサイドフェデリカを採用いただき統一感を出しています。サイドの壁にはモルタル調の不燃パネルをご採用いただきました。見切りも敢えて黒にしアクセントにしております。

水栓はデルタのタッチ水栓を採用いただきました。シャワーヘッド以外のどこを触っても水の出しとめができるので、手が衛生的で、水栓も汚さずにスムーズにお料理や洗い物ができるようになります。モデルは上品なハイアーチのデザインのアディソン。カラーはシャンパンゴールドを採用いただきました。食洗機はミーレの45cmモデル。オールドア材仕様なので、操作パネルが見えず食洗機が入っていると分からないほど。IHは機能満載でお手入れのしやすいパナソニックのラクッキングリルをご採用いただきました。ラクッキングリルはアリアフィーナとの連動機能がついているので、お料理中自動的にレンジフードが起動してくれ、付け忘れ、消し忘れの心配がないのも嬉しいポイントです。
シンク下はオープンにし、ごみ箱収納スペースを設けました。

キャビネット内部は奥様ご希望のピンクに。使い手にしか分からないこだわりを散りばめられるのもオーダーならではの魅力になります。背面のカウンターは大きなアール形状となっており、普段のお食事はこちらでできるようになっています。サイドパネルの目立たない位置にコンセントも設置しました。

キッチンと合わせてカップボードもお作りさせていただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Mo_115
天板
アクリル系人工大理石
扉材
メラミン化粧板(セルサス)
水栓
デルタ タッチ水栓 アディソン
シャンパンブロンズ色
食洗機
Miele 45cm オールドア材タイプ
IH
パナソニック ラクッキングリル
レンジフード
アリアフィーナ サイドフェデリカ ブラック
キッチンパネル
セラール

Page top