TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

白とグレーを基調とした
セラミックトップキッチン

白とグレーを基調とし、キッチン天板にセラミックトップを採用したオーダーキッチンです。キッチン、カップボード、ダイニングテーブルとも全てオーダーでお作りさせていただきました。
キッチンの扉はホワイト、カウンターは木目のセラミックトップを採用。セラミック天板なので熱々のお鍋をそのまま置く事ができ、丈夫でお手入れも楽々です。

水栓はスクエアのフォルムが美しいグローエのミンタを採用。足で水の出しとめができるフットスイッチもご採用いただきました。お料理や洗い物の際、両手が使えるので便利です。
シンク下は一部オープンにしてごみ箱スペースに。
食洗機は大容量のミーレの60センチモデルをご採用いただきました。操作パネルもホワイトで統一感があります。
IHはオシャレですっきりとしたデザインの三菱のユーロスタイルIHを採用いただきました。おしゃれなだけでなく、三菱独自の対流煮込み機能も付いた優れものです。
レンジフードは極力存在感をなくされたいというお話だったので、最終的にホワイトのモデルをお選びくださいました。

キッチンと一体でダイニングテーブルも造作させていただきました。天板を扉と同じ材質にしたため統一感がございます。
ダイニングテーブルとキッチンとの段差部分にはカバー付きのコンセントを設置。
コンセントにはスマートフォンやタブレットが充電できるUSBコンセントも2口設けました。お料理中やお食事中両方でお使いできる位置に設置したので便利です。
キッチンの背面にも収納を設けました。上部がフラップ扉、下部が引き出し仕様となっております。

キッチンやダイニングテーブルと合わせてカップボードもお作りさせていただきました。

実例番号
Mo_111
天板
デクトン セラミック天板
扉材
メラミン化粧板
水栓
グローエ ミンタ
食洗機
ミーレ 60㎝
IH
三菱 ユーロスタイルIH
レンジフード
アリアフィーナ アリエッタ バルケッタ

Page top