TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

白の塗装扉が美しい
ゲートスタイルキッチン

ホワイトの鏡面の塗装扉が美しいアイランドキッチンです。キッチンの両側にカップボードを設けた珍しいレイアウト。キッチン空間が通路を兼ねておりキッチンからリビングや洗面空間の両方に行くことができるように。まさにキッチンを主役にしたレイアウトとなっております。

ホワイトの塗装扉は取っ手のないスッキリとしたデザインで、全ツヤ塗装の美しい扉を惹き立てています。ミーレの60㎝の食洗機は、操作パネルがホワイトで全体のカラーに統一感を持たせています。加熱機器はリンナイのデリシア(ガス式)とその横に2口のIHを設けました。IHはお湯を沸かす際などに便利です。その下には電子レンジ機能付きガスオーブンをビルトインしています。カップボードに電子レンジを置く必要がなく、カップボードのカウンターはすっきりしてます。

加熱機器のスペースが広い分、レンジフードは幅1200㎜と大きなサイズのものをご選定いただきました。加熱機器のサイドと背面にはガラスディバイダー(オイルガード)を設置しました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_064
天板&サイドパネル
サイルストーン
シンク
ステンレスシンク
水栓
グローエ
浄水器
シーガルフォー
食洗機
Miele
ガス機器
リンナイ デリシア
ガスコンベック
リンナイ
IH
リンナイ マイチョイス
レンジフード
アリアフィーナ

Page top