TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

クルミの扉のL型
&
アイランドキッチン

扉材にクルミの突板を使用したキッチンです。キッチンのレイアウトはL型とアイランドの組み合わせに。奥様が手を伸ばした時の高さを考慮して使いやすい高さになるように棚や収納を設けました。L型なのでお料理の際もあちこち動かずに作業ができ、家事動線がスムーズです。

食洗機はガゲナウの60cmをご選定いただきました。ステンレスの操作パネルに合わせて巾木もステンレス貼りにしています。アイランドはダイニング側からのちょっとした目隠しになるとともにキッチン側、ダイニング側と両面で使用できるようになっています。キッチン側にはごみ箱収納も設けました。カウンターは、傷や摩耗に強く、汚れがしみこみにくい素材のサイルストーンを採用いただきました。パンやピザ生地などをを天板の上で直接こねることができて便利です。

ご自宅をリノベーションさせていただいたため、冷蔵庫の上にも同じ材質で収納を設けたり、床材もクルミで合わせるなどトータルコーディネートをさせていただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_067
天板
サイルストーン
扉材
クルミ突板
水栓
ハンスグローエ
食洗機
ガゲナウ
加熱機器
リンナイ デリシア
ガスオーブン
リンナイ
レンジフード
アリアフィーナ フェデリカ

Page top