TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

モノトーンの
シンプルモダンなキッチン

モノトーンのシンプルモダンなキッチン。シンクとガス側に分かれたⅡ型のオーダーデザインキッチンになります。シンク側はステンレスカウンターをサイドパネルまで統一しているゲート型で木製のダイニングテーブルを組込ませたデザイン。木製のダイニングテーブルとステンレス天板のシンプルなキッチンの組み合わせが素敵です。

天井から吊られたアクセントとなっている白いボックスは、実は吊戸棚。ボックスの底には調理中の手元を明るく照らすダウンライトを設置ています。デザイン性はもちろんのこと視界を広くしながらもきちんと収納を確保しています。壁面は調理機器を設置しています。油跳ねが気になる調理機器前の壁はレンジフードのサイズに合わせて、キッチンパネルに。アリアフィーナのレンジフードや海外製の食器洗い機など機器にもこだわってお選び頂きました。

キッチンからつながる収納の中はシックな印象の見た目から一気に鮮やかな黄色のキャビネットが目に飛び込んできます。お好みの色を使い分けて楽しめるのもオーダーキッチンならではです。家族の気配が感じられるように家事コーナーとしても使えるカウンターと収納をキッチンの並びに作製しトールキャビネット上に設置したエアコンは見えないように工夫しているのでキッチン空間がスッキリしています。やわらかな中庭の光がさし込むダイニング一体型のキッチンになりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
MO_053
キッチン
サイズ
L1630×D800×H850
(アイランド部分)
L2830×D900×H720
(テーブル)
L2770×D650×H800
(バック部分)
キッチン天板
ステンレス
テーブル天板
タモ集成材
シンク
ステンレスシンク
水栓金具
グローエ
IHヒーター
日立
レンジフード
アリアフィーナ
食器洗い機
Miele
ポリ合板

Page top